やっと晴れてきました「回復力(レジリエンス)」 毎朝元気と気づきの ひと言お届けします やっと晴れてきました 気分は良くなりそうですが まだ不調なので クリニック行ってきます ♡♡♡♡♡♡♡❤︎♡ メンタル不調に ならないために 回復力(レジリエンス)の 強化に取り組もう 食事と栄養、運動、睡眠 休息、捉え方、対人スキル ♡❤︎♡♡♡♡♡♡♡ ※インフルエンザA型でしたが峠は越えた様です(^.^) Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts キラキラ太陽の夏の朝「選ぶ権利」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 青組黄色緑組ピンク組 青組黄色緑組ピンク組 リバーシ… 今朝は少し湿度が高めやってみなければ「わからない」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…