やっと晴れてきました「回復力(レジリエンス)」 毎朝元気と気づきの ひと言お届けします やっと晴れてきました 気分は良くなりそうですが まだ不調なので クリニック行ってきます ♡♡♡♡♡♡♡❤︎♡ メンタル不調に ならないために 回復力(レジリエンス)の 強化に取り組もう 食事と栄養、運動、睡眠 休息、捉え方、対人スキル ♡❤︎♡♡♡♡♡♡♡ ※インフルエンザA型でしたが峠は越えた様です(^.^) Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts キラキラの夜明け「信用」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 銀座吉兆のおもてなし 最高のおもてなし at 銀座吉… 風が一層寒い朝「心配り、敬意、謙虚さ」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…