CRISP SALADA WORKSのAIに大笑い CRISP SALADA WORKSのAIレジのメッセージに大笑い 「おぉ!誰かとぉ〜思ったら、 nobuko さんじゃないですか!」 ついついまた来たくなります 楽しい週末 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 過ごしやすい夜明け「本当に大切なこと」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 日比谷に戻って参りました・ペニンシュラホテル 日比谷に戻って参りました! ペ… 国家資格キャリアコンサルタント資格更新講座開催 キャリアコンサルタント 更新講…