「麻布かりんと」をたくさんいただきました 「麻布かりんと」をたくさんいただきました 色々なお味があり、パッケージもとてもおしゃれ どれからいただきましようか 私の方がお世話になっているのにいただきものをしてしまい恐れ入ります。 お気持ちありがたく頂戴いたします ありがとうございます Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 見て見て見て〜綺麗な蟹座満月🌕 みんな見て〜見て〜見て〜 凄い… なかなか明けない朝「期待をしすぎない」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… サプリメントで元気元気 サプリメントで元気元気…