サプリメントで元気元気 サプリメントで元気元気💪 元々元気な私は サプリを取りませんでした。 暑さに向かい食べ物だけで 補給するのは無理💊 元気でもサプリを飲むと 体調が全く違います 黒田先生の本は アスリートならではの 疑問に答えてくれる素晴らしいご著書📗 ※黒田先生が表参道で クリニック院長になられた時 2週間の集中スタッフ研修を させて頂いた時からのご縁です💞 私を信じて、私の思う様に 任せてくださいました。 とっても素敵な先生です💞 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 感動の朝焼け☀️ ☀️朝焼け綺麗過ぎて、寝てられ… 「明るく元気に思いやり」 やっぱり今朝もトレーニング ゆ… 気温も湿度も 快適な夜明け「身近な人ほど大切に」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…