両親とのもしもしFax コロナで面会自粛はまだ続いています 今日もFAXで交信中 たとえ別々に暮らしていても 親が老人ホームに居てくれるだけで安心できます きっとそれなりに元気で居るとは思いますが、やっぱり気になります。 早く明るい春が来ますように💞 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 入院2日目の母 入院2日目の母 太ももから下の… そよ風が吹き雲が静かに流れる朝「体の働きに感謝して」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 今夜も綺麗なお月様 今夜も綺麗なお月様 一日お疲れ…