ホッと夕飯 今週も介護に仕事に忙しい一週間でした やっとひと段落、ホッと夕飯! ちょっとおしゃれにグリーンオリーブとワイングラスにアイスティー アスパラガスのチューリップスープ 妹秘伝のタレの肉の付焼き なんとこのタレ、味がしっかりしているのに程よい甘さでとっても美味しいの 玉ねぎ丸々一個炒めて付け合わせに 充実した時間が過ごせて、ありがたいことです Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 空の広がり心弾む夜明け「人間関係」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 「麻布かりんと」をたくさんいただきました 「麻布かりんと」をたくさんいた… 雨の日はベランダ掃除のチャンス 雨の日はどんどん 水が流せるの…