朝の気まぐれウォーキング−西へ 朝の気まぐれウォーキング−西へ 気持ち良い風と朝日に誘われて今日も西へ出発 橋の下を通り抜け 水辺の鷺を見ながら 森の様な森林浴の坂道 リバーシティは都心とは思えない恵まれた環境です! 今日も元気いっぱい Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 曇り空「ネガティブ発言は距離をおく」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… わ〜ぃ、まだ夏夏夏🏄♀️ わ〜ぃ、まだ夏夏夏dz… 牡牛座満月🌕 牡牛座満月 綺麗なお月様