眩いばかりの大きな朝陽「当たり前」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 眩いばかりの 大きな朝陽 暖かくなりそうな よい連休の始まり ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ あなたの優しさは 当たり前ではない ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 週末はお手紙届けてトレーニング 週末はお手紙届けて、坂道登って… 夕暮れのお散歩 夕暮れのお散歩は あっという間… 麻布台ヒルズのパン屋さんcomme’s TOKYO トレーニング終わって通りかかっ…