大きな朝陽「やるかどうか」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 大きな朝陽 川沿いの桜も 咲き始めました 春らしい1日 ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ できるかどうか じゃなくて やるかどうか ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 雲の合間に一筋の光「当たり前のレベル」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… お昼からまーちゃんとお留守番 お昼からまーちゃんとお留守番 … 綺麗な朝陽「別の言い方」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…