辺り一面雪景色「ごめんなさい」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 朝目覚めたら 辺り一面雪景色 寒いしまだ降ってます 母の見舞いに行けるかな ♡❤︎♡❤︎♡ 「ごめんなさい」の ひと言が 言えますか? ♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 朝陽を浴びてスクスク育つ蘭 朝陽を浴びてスクスク育つ蘭 花… 雨上がりの朝「生花で生きたエネルギーを」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 曇り空「人の話」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…