まーちゃん雪のお散歩 歩道も車道も早めに雪かきして下さった様で、何も不自由なこともなく、お散歩にも行けました。 でもやっぱり空気は刺すように冷たかった まーちゃんもお散歩サッサと切り上げて部屋の中でいっぱい走り回りました Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 綺麗な朝焼け「時間は大切」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 遠くに雲の切れ間「嫌なものは遠ざける自己防衛」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 綺麗な夕焼け🌆 夕焼けとっても綺麗✨ 今日は仕…