叔母にご馳走になりました 叔母にご馳走になりました! 空気が冷たい寒さなので叔母もあまり出かけたくないそうです。 遠くなく混雑もないお店を探して散歩がてら外出 せっかくいただくのなら大好きなメキシコ料理 明るい店内、感じの良いスタッフとサービスで美味しくいただきました ご馳走様でした Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 母と突然の遠足へ 今日は突然母との遠足 施設から… Uber Nobuko 今夜もUber Nobuko … 叔母のメガネ素敵にできました 叔母のメガネ素敵にできました …