綺麗な冬の夜明け前「誰のための仕事」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 綺麗な冬の夜明け前 12月も半ば 慌ただしけど 落ち着いて! ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ 今一度考えてみたい 誰のための 仕事なのか ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 3本目の蘭の花茎 3本目の蘭の花茎が育ってます … 夏の疲れが癒せそうな朝「人生100年時代」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… お盆のお墓参り 今年はコロナで お寺さんもお迎…