まーちゃんのお散歩 まーちゃんのお散歩 今日は雨上がりでまだ地面も少し濡れていたので、ローズガーデンをお散歩 家に帰ってから体から冷えないようにとお灸をしました気持ちよさそう クリスマスツリーが大きくてマーゴが小さい Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 霧雨の朝「心の余裕」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 自家製クランチチョコレート 自家製クランチチョコレート 叔… ラッキーな1日の始まり⛴ ラッキーな一日の始まり 宇宙戦…