冷たいけれど穏やかな風の朝「知性と品性」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 冷たいけれど 穏やかな風の朝 今日も明るく 過ごせます様に ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ 何をするかは 知性 何をしないかは 品性 ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 綺麗な朝焼け「一番身につく学び時」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… コロナの終息を願ってお部屋の浄化 コロナの一日も早い終息を願って… みんなで節分 みんなで節分 楽しい豆まき 美…