静かで涼しい秋の週末ウォーキング 静かで涼しい秋の週末ウォーキング 一回りしても薄ら汗をかく程度 涼しくなりました 今朝も川の水音、コサギと船、 鴨に元気をもらい 穏やかな土曜日が始まります! 人を見て嫌だと思う点のは 自分にも同じことが大切あるって 本当なんだなと気づきました! 言葉や態度にもっともっと 気をつけないとと思う週末の朝 晴れてきました Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts キーマカレーとアプリコットパイ&ゼリー 一人暮らしの叔母と 認知が始ま… 優しさに包まれた朝「我慢は美徳ではない」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 日の出が楽しみな夜明け前「やってみる」 毎朝元気と気づきのひと言 お届…