静かで涼しい秋の週末ウォーキング 静かで涼しい秋の週末ウォーキング 一回りしても薄ら汗をかく程度 涼しくなりました 今朝も川の水音、コサギと船、 鴨に元気をもらい 穏やかな土曜日が始まります! 人を見て嫌だと思う点のは 自分にも同じことが大切あるって 本当なんだなと気づきました! 言葉や態度にもっともっと 気をつけないとと思う週末の朝 晴れてきました Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 家族代表妹とまーちゃんは寒川様へお詣りに 家族代表妹とまーちゃんは 寒川… パワフルな朝陽「あなたは何者ですか?」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 両親との面会自粛中 引き続き両親との面会は自粛中 …