思いっきり「うまい棒」 思いっきり「うまい棒」 子供の時、駄菓子屋に行ったことがありませんでした。 …と言うか行かせてもらえませんでした 先日初めて食べたうまい棒ってこんなに美味しいと感激! 妹や叔母にも分けて思う存分楽しみたいと思います Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 気持ちが軽い日曜日「時間を大切に」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 段々と明るくなる夜明け前「頑張らない日」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… なぜか電動ではない自転車に追い抜かれました なぜか電動ではない自転車に追い…