思いっきり「うまい棒」 思いっきり「うまい棒」 子供の時、駄菓子屋に行ったことがありませんでした。 …と言うか行かせてもらえませんでした 先日初めて食べたうまい棒ってこんなに美味しいと感激! 妹や叔母にも分けて思う存分楽しみたいと思います Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 涼しい夜明け「日常の幸せの積み重ね」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 絵のような美しい朝「過ぎない」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 夕暮れのお散歩 夕暮れのお散歩 今日はあまり歩…