まーちゃんの新しいエリザベスカラー まーちゃんの新しいエリザベスカラー やっと目の腫れも引いたので、明日にはカラーが外せそうです! まーちゃん、あちこちコツコツぶつかりながらも良く頑張りました Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 厚い雲の間から見えるお日さま「どうにかなるはどうにもならない」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 早稲田にある法輪寺 妹とまーちゃんの影響で私まで神… ピッカピッカのライトアップでお散歩 ピカピカのライトアップで 夕暮…