真東から登る朝陽「過ぎたるは及ばざるが如し」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 真東から登る朝陽 カメラを右にしても 左にしても 朝陽が写ります 穏やかな朝 ♡❤︎♡❤︎♡ やりすぎ 頑張り過ぎに 注意しよう 過ぎたるは 及ばざるが如し ♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 雨の日はお部屋でノーズワーク 雨の日はお部屋でノーズワーク … 肌寒い夜明け「言うだけ無駄」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 昨日からの強風が残る朝「人に頼ってみる」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…