真東から登る朝陽「過ぎたるは及ばざるが如し」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 真東から登る朝陽 カメラを右にしても 左にしても 朝陽が写ります 穏やかな朝 ♡❤︎♡❤︎♡ やりすぎ 頑張り過ぎに 注意しよう 過ぎたるは 及ばざるが如し ♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 幻想的な朝「無理せず明るく元気に」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 最低気温2℃、最高気温4℃「やるかやらないか」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 東に向かうと強風の向かい風 東に向かうと強風の向かい風 青…