お昼からまーちゃんとお留守番 お昼からまーちゃんとお留守番 まだ目が心配なのでエリザベスカラーをしていますが、 だいぶ慣れた様です たまごちゃん投げて遊んだり、 おやつを食べたり、 お昼寝したりとのんびり過ごせました Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 温かいお部屋で遊びました 寒い寒いお散歩のあとは 温かい… 明るく穏やかな朝「自分らしく」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… ピンクとグレーの不思議な朝「基本を見直そう」 ピンクとグレーの不思議な朝 今…