お昼からまーちゃんとお留守番 お昼からまーちゃんとお留守番 まだ目が心配なのでエリザベスカラーをしていますが、 だいぶ慣れた様です たまごちゃん投げて遊んだり、 おやつを食べたり、 お昼寝したりとのんびり過ごせました Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts まーちゃんに素敵な知育玩具いただきました まーちゃんに素敵な知育玩具いた… 気持ちいい夜明け「メンタルが強い人と 弱い人」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 古希のお祝い・エルメス🐎 お世話になった方へ古希のお祝い…