風が頬にあたります「充分頑張っています」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 風が頬にあたります 体感温度を見ると 冬を感じてしまうので 体感温度をを見ず 自分の感覚で服選び! ♡♡❤︎♡❤︎♡♡ 自分で思っている よりもずっと 充分頑張っています ♡♡❤︎♡❤︎♡♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 清々しい夜明け「自分のため」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… イール・ネービル・カフカのお墓参り イール・ネービル・カフカと 母… 今朝は少し湿度が高めやってみなければ「わからない」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…