今朝の感動・第三弾💫 今朝の感動・第三弾✨ 毎朝必ずお香を焚きます✨ 夜中の邪鬼を煙りで清めるため🍀 ※コーン型のお香は 蓮の素敵なお皿に載せてます! すみれさん、ありがとう😊 大切にしてます Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 今朝も寒い夜明け「必要ないこと」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 明るく力強い朝陽「気遣う心」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… トレーニングの後はメキシカン トレーニングの後はメキシカン …