初かき氷宇治金時全部のせ わ〜ぃわ〜ぃ、今年の初かき氷は 宇治金時全部のせ アイスクリームに白玉と練乳まで! 今年はかき氷に恵まれそうです 大満足で幸せなひと時 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 台風一過・晴れてきました☀️ 晴れて来ました☀️ 台風はおさ… 今日も快晴「たおやかに」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 明るく力強い太陽☀️ 毎朝元気と気づきのひと言 お届…