おじいちゃんに呼ばれてゆっくりお墓参り 今日はゆっくりお墓参り 時々おじいちゃんに呼ばれるんです 木陰は涼しい夏の一日 お隣のハチ公君にもお参り! ちょっとお掃除するだけでも汗びっしょり これからかき氷食べようかなぁ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 我が家のワンコ🐶その1 女神・ダナと魔法使いマーゴは … まーちゃんも龍神様お参り🐉 まーちゃんも龍神様お参り お料理上手の妹が夕飯作ってくれました 昨日はお料理上手の妹が夕飯作っ…