花びら餅とお抹茶で 今日のお3時は花びら餅とお抹茶で 父が買ってくれた大好きな茶器 柔らかな求肥にごぼうを包んだ白餡が上品な甘さ。 お正月ならではの和菓子です Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 日の出が楽しみな夜明け「心を解放して魂を休めましょう」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 今日はピンク組💖グリーン組💚 今日はピンク組💖… 宇治金時でひと休みひと休み 珍しくひと休みひと休み ご飯よ…