寒い日でも陽射しは明るく「忘れる」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 寒い日が続いています でも陽射しは明るく 元気を出して! ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ 人を許せない時は 忘れてしまいましょう 相手は何も思っていません あなたが苦しむ 必要はありません 難しいけれど ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 久しぶりの雨の朝「表情は明るく」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… CHANELネイルケアセット🎁 わ〜ぃ、 CHANELから 思… 花でいっぱい心安まる銀座 今日の銀座は心安まる 花々でい…