お節もお雑煮も美味しくいただいています お節美味しくいただいています お雑煮も美味しくできました Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 霧雨の朝「心の余裕」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 見事に晴れ渡る朝「前進あるのみ」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 叔母にかなり早めのプレゼント 寒いわけです「大寒」 夕方の風…