軽〜くジョギング1時間🏃♀️ ジョギング中継 なんて楽しいコースでしょ きれいな花を見ながら 聖路加タワー 勝どき橋を右手に眺め 築地市場跡の先は 汐留・浜離宮で折返し 船の往来も楽しく 大好きな卑弥呼にも 会えて嬉しい嬉しい Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts オレンジ色の夜明け「責任を持とう」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 今日も母の笑顔が見られました 今日も母の笑顔が見られました … 寒川様の貴重な虹 寒川様の貴重な虹 我が家の神様…