綿あめの様な雲「姿勢よく歩く」 綿あめの様な横一直線の雲 今朝も寒い朝❄️ 一日一日冬を感じます −❤︎−❤︎−❤︎−❤︎− 姿勢よく歩く 気をつけるだけで 体も気持ちも 引き締まります💞 −❤︎−❤︎−❤︎−❤︎− Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts ダナちゃんのサポーター特集 だなちゃんのサポーター特集 1… 今日は22,000歩😳 打ち合わせ3件で なんと200… 大好きな海の夕陽☀️ 間に合いました☀️ 父の大好き…