素敵なアフタヌーンティー 素敵な方と 素敵なアフタヌーンティー 研修やコンサルティングで活躍していらっしゃる方と、 あっという間の楽しいお休みのひと時を過ごせました 仕事の話から親の介護やプライベートなお話もでき 、初めてお会いしたとは思えないほどたくさんお話しできました こんな時だからこそ、とても大切な時間です ありがとうございます おかげさまで、とっても楽しかったです Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 寒くてグレーの朝「距離感」 寒くてグレーの朝だけど 金曜日… グラスリッツェンで涼しげなレース模様 最近ガラスを彫る時間がありませ… ひたすら黙々トレーニング・ジムでもコンサルティング💞 ひたすら黙々と トレーニングす…