素敵なアフタヌーンティー 素敵な方と 素敵なアフタヌーンティー 研修やコンサルティングで活躍していらっしゃる方と、 あっという間の楽しいお休みのひと時を過ごせました 仕事の話から親の介護やプライベートなお話もでき 、初めてお会いしたとは思えないほどたくさんお話しできました こんな時だからこそ、とても大切な時間です ありがとうございます おかげさまで、とっても楽しかったです Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 期待が膨らむ夜明け「忙しい」 期待が膨らむ夜明け オレンジ色… アクアラインで木更津アウトレットまでドライブ アクアラインで30分のドライブ… 厚い雲にも負けない太陽☀️「諦めない」 厚い雲に負けず頑張る朝陽☀️ …