新車買いました 新車買いました と、言ってもだなちゃんとまーちゃんのベンツの新車 エアーバギードーム3 メルセデスベンツモデル 室内は広々として シャーシーのクッションもいいので乗り心地もソフト 足回りも軽いので操作も楽々です Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 嵐の前の静けさ「ネガティブな人とは距離を置こう」 嵐の前の静けさ 心なしか セミ… 可愛い花から元気・「上昇気流」💐 陽射しが恋しい毎日です こんな… 夕方は父と母の面会へ 夕方は父と母の面会へ 寒いので…