太陽に向かってお散歩 太陽に向かって走れ 今日も夕方のお散歩は 温かく穏やかな夕暮れです Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 今日のまーちゃん 今日のまーちゃん 少し疲れたよ… 寒くてグレーの朝「距離感」 寒くてグレーの朝だけど 金曜日… 流石に疲れた17,500歩 流石に疲れた17,500歩…