ただ今20時・トレーニング開始 今からトレーニング開始💪 講座と資料作りの一日 仕上げはスッキリトレーニング💞 明日は 厚労省のキャリコン更新講習と 2級面接対策研究会 +打ち合わせ❣️ 頑張りま〜す Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 薄陽の朝「言葉の不思議」 薄陽が差してきた朝 明るくなり… 5月最後の金曜日は忙しい🚣♀️ 5月最後の金曜日は忙しい 次か… 一段と寒い朝「追いかけると逃げる」 一段と寒い朝 日に日に寒くなっ…