これぞ朝焼け☀️「わかちあう」 これぞ朝焼け☀️ 見事な朝✨ もう寝てらません✨ 寒いけど 元気に行ってきま〜す🏃♀️ −❤︎❤︎❤︎❤︎−❤︎❤︎❤︎❤︎− 豊かなこと 嬉しいこと 楽しいこと 美しいこと わかちあうと 倍になって 還ってきます💞 −❤︎❤︎❤︎❤︎−❤︎❤︎❤︎❤︎− Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts イチロー&ダルビッシュの 初動負荷トレーニング Day6 イチロー&ダルビッシュ… トレーニング後はおしゃれなサラダランチ トレーニング後は 軽〜くお洒落… 月夜のお散歩 月夜のお散歩 ピッカピカのエレ…