雨の日は静かに院内散歩 雨の日は静かに院内散歩 外来がお休みなので、静かな院内をゆっくりのんびり散歩! おにぎりが食べたい食べたいと言って売店へ 毎日お粥にも飽きてきたみたい。お医者さまに相談したら、おにぎりも作ってくださるそうです! 食欲が出て来たのは良かった 楽しいおしゃべりが弾んだ良い一日です Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts Uber Nobuko & 介護タクシー2~大忙しの週末~ Uber Nobuko &am… 平日なのに介護デー2 平日なのに介護デー 2 父も出… 早くて助かるAmazon・ボトルオープナー 早くて助かるAmazon 手先…