雨の日は静かに院内散歩 雨の日は静かに院内散歩 外来がお休みなので、静かな院内をゆっくりのんびり散歩! おにぎりが食べたい食べたいと言って売店へ 毎日お粥にも飽きてきたみたい。お医者さまに相談したら、おにぎりも作ってくださるそうです! 食欲が出て来たのは良かった 楽しいおしゃべりが弾んだ良い一日です Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 母とモーニングコーヒー 母とモーニングコーヒー 午後か… 週に一回の面会はとっても楽しみ 週に一回の面会はとっても楽しみ… お昼からは母とのんびりおしゃべり 朝のうちに一人住まいの叔母の用…