認知症の叔母と一人暮らしの叔母 認知症の叔母と 一人暮らしの叔母と 毎週末楽しいお茶タイムを過ごしています ご飯を作るのが 一番面倒らしいので 毎週夕飯も差し入れ 今夜は キノコの煮込みハンバーグ ツナコーンセロリのサラダ ホタテのチーズリゾット 我ながらいいお味でした! お3時はクリスピークリームの クリスマスドーナツ 2人とも私と話すと元気が出るのだそうです 喜んでくれる人が居るって幸せ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts お雛様カード 今日のお手紙は 「お雛様カード… 介護再認定 【介護問題】 再認定で叔母は要… 今夜もUber Nobuko 今夜もUber Nobuko …