母2回目のドッグセラピー 母2回目のドッグセラピー 月に2回もドッグセラピーを開催してくださいます! 大きな秋田犬のルーシーちゃん、 芝犬の姉妹リリーちゃんとライムちゃん、 ゆずちゃん リリーちゃんはみんなの手を舐めてくれて ご参加者みんなが嬉しい笑顔に みんな大人しくて優しくていい子達です。 この暑さの中、頑張ってくれて ありがとうございました 昨日ヘアマニキュアをした母は 後ろ姿20歳になってました Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 焼き上がりましたかぼちゃのお焼き 焼き上がりました かぼちゃの… やる気があれば 何歳になってもできる やる気があれば 何歳になって… 毎週末お弁当 一人暮らしの叔母のために 毎週…