母2回目のドッグセラピー 母2回目のドッグセラピー 月に2回もドッグセラピーを開催してくださいます! 大きな秋田犬のルーシーちゃん、 芝犬の姉妹リリーちゃんとライムちゃん、 ゆずちゃん リリーちゃんはみんなの手を舐めてくれて ご参加者みんなが嬉しい笑顔に みんな大人しくて優しくていい子達です。 この暑さの中、頑張ってくれて ありがとうございました 昨日ヘアマニキュアをした母は 後ろ姿20歳になってました Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 今夜もUber Nobuko 今夜もUber Nobuko … 父の楽しみ「もしもしお手紙」配達 気持ちいい土曜日、汗ばむ陽気で… 平日なのに介護デー1 平日なのに介護デー 1 母の聖…