楽しい通院・その2 楽しい通院その2 待ち時間が長くてやっとのお昼は冷やし中華とアイスクリーム 父は冷やし中華完食の上、私のホットサンドもモリモリ食べてます♪ 大好きなアイスクリームを食べる視線は真剣そのもの! おかげさまで元気です 痛い検査はしなくて済みましたが、念のため来月エコー検査です。 それを口実に外出できるのは、また楽しみ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 真夏の面会 真夏の面会 暑くても毎週の面会… 介護認定 頚椎の手術を受けた叔母が 介護… 寒くても両親共に元気です 寒くても両親共に元気です 今日…