リクライニング車椅子 首の安定を保つためにリクライニング車椅子にしていただきました 足を高くしたり、椅子の角度を変えられたり良くできています。 でも施設に任せっきりはダメです!家族の目が行き届かないと、母本人が希望を伝えるのは無理なので。 連休とは言え、できるだけ母が快適で楽しく過ごせる様明日も頑張ります Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 母初めてのドッグセラピー 母初めてのドッグセラピー 施設… 楽しみな2週間毎の通院 楽しみな2週間毎の通院 年齢と… もしもしお手紙と面会 もしもしお手紙と面会 父も母も…