もしもしお手紙2021vol.8 & Skype もしもしお手紙2021vol.8 & 仕事の合間に楽しいSkype 父は先日外出のカツカレーとチョコレートサンデーがとても嬉しかったそうです 母とは「おやつ何食べたの?」と聞くと「何か食べたんだけど、何食べたか覚えてない」との返答。 「それじゃ何食べても一緒じゃない」と言うたわいもない会話でした こんな平和が嬉しい日でした Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts もしもしお手紙と面会 もしもしお手紙と面会 父も母も… 久しぶりに両親のツーショット 久しぶりにツーショット おかげ… 午前中お墓参り完了 午前中お墓参り完了 忠犬ハチ君…