もしもしお手紙2021vol.8 & Skype もしもしお手紙2021vol.8 & 仕事の合間に楽しいSkype 父は先日外出のカツカレーとチョコレートサンデーがとても嬉しかったそうです 母とは「おやつ何食べたの?」と聞くと「何か食べたんだけど、何食べたか覚えてない」との返答。 「それじゃ何食べても一緒じゃない」と言うたわいもない会話でした こんな平和が嬉しい日でした Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 手紙配達からスタート 週末は両親への手紙配達からスタ… 底冷えの今日、久しぶりに母を眼科受診へ 底冷えの今日、久しぶりに母を眼… 両親にも年賀状 両親にも年賀状🐯…