もしもしお手紙 2021 vol.11 もしもしお手紙2021vol.11 相変わらず外出自粛中なので、Skypeと手紙で連絡を取り合っています おかげさまで両親共元気に過ごしています。 マンションのお庭で鴨が水浴び 綺麗な紫陽花 だなちゃん・まーちゃんの楽しいお散歩風景を届けてきました 母は「最近よく分からなくて困っちゃう」と言うのですが、「大丈夫、前と変わらないよ!」と言われて大笑い(^^;; コロナが落ち着くまでもう少しがんばりましょう Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts お昼前に父のお見舞い 朝一番で初動負荷トレーニング … 介護の現場・父の生きる意欲を高めたけん玉✨ 介護の現場で! ★父の意欲を高… ひと足お先にMerry Xmas🎄vol.3 ひと足お先に Merry Xm…