もしもしお手紙とSkype もしもしお手紙とSkype 今日も手紙を見ながら 楽しいSkype♪ 父は次回の検診時 うなぎとアイスクリーム 母はちょうど3時になったので 「おやつに行ってきま〜す」と 元気元気 それぞれの楽しみがあって それなりに楽しみを見つけて 過ごしています Skype、また来週 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts Uber Nobuko 今夜もUber Nobuko … 頑張っている母へだなちゃんから応援が 今日はだなちゃんが母の応援… 綺麗な父の手にびっくり やっぱり面会は楽しい 綺麗な父…