もしもしお手紙とSkype もしもしお手紙とSkype 今日も手紙を見ながら 楽しいSkype♪ 父は次回の検診時 うなぎとアイスクリーム 母はちょうど3時になったので 「おやつに行ってきま〜す」と 元気元気 それぞれの楽しみがあって それなりに楽しみを見つけて 過ごしています Skype、また来週 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 母の楽しみドッグセラピー 母の楽しみドッグセラピー 可愛… 今年最後の面会へ 今年最後の面会へ お部屋に飾る… ささやかな楽しみ🎶 何か楽しみなくっちゃね…