みんなが楽しい土曜日 昼下がりのトレーニングを終え 麻布台ヒルズでカリカリのポテトと サクサクのホットドッグランチを軽く取り 笑顔で元気いっぱいの父とまーちゃんのFaceTime面会 ヘアカラーとカットのおかげで 後ろ姿は30台に見える母とお3時のコーヒータイム その間に叔母の目薬確認のため3時間おきにメールのやり取り みんなが楽しい土曜日 さすがに私は動き過ぎ やり過ぎないよう気をつけます Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 銀座に寄って 銀座に寄って ①母へのお見舞い… 「えんちょう君」病院関係の方々にご好評です えんちょう君のお買い上げ あり… 久しぶりに母と外出 久しぶりに母と外出 東京タワー…