Uber Nobuko 今夜も配達完了 今夜もUberNobuko配達完了 ばら寿司 ナスの煮浸しツナソース フレンチチキンソテー ステーキ 叔母「信子ちゃんていいひとねぇ〜」 私「えっ今ごろ気がついたのぉ〜」と 今日もたわいもない会話で大笑い また来週もお楽しみに Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts たくさんのMerry Xmasありがとうございます! たくさんのMerry Xmas… まーちゃんとカラス まーちゃんとカラス ハンガーで… 強風で雲1つなく晴れ渡る夜明け「心がけ次第」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…