3時間半遅れで手術開始🏥 3時間半遅れて やっと手術が 始まりました❣️ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts まーちゃんから可愛い茅の輪くぐりレポート 毎月お参りを欠かさない 忙しい… 朝から土砂降り「良かれと思って」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… どうぞ良いお年を「2022年を振り返り」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…