3時間半遅れで手術開始🏥 3時間半遅れて やっと手術が 始まりました❣️ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 今朝も大きなお日様「計画は・・」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 都心に住む・創刊号掲載「心地よく」 いつもにも増してキラキラの川面… 気温12度「湯船に浸かろう」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…