1日20分も得した気分「笑顔」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 日の出が10分早くなり 日の入りが10分遅くなり 1日20分も得した気分 2月も1日1日を大切に ♡❤︎♡❤︎♡ 今日という日が 笑顔の1日で あります様に ♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 朝陽に温かさを感じる朝「スピード感を持って」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 咲き始めましたアガパンサス 咲き始めました アガパンサス … 節分・鬼の練り切り お腹が空いたので恵方巻きは 写…