1日20分も得した気分「笑顔」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 日の出が10分早くなり 日の入りが10分遅くなり 1日20分も得した気分 2月も1日1日を大切に ♡❤︎♡❤︎♡ 今日という日が 笑顔の1日で あります様に ♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 明るいうちに夕暮れのお散歩 明るいうちに 夕暮れのお散歩 … 銀座和光のミッキーを見に行こう そうだ! 銀座和光のミッキーを… オレンジ色の元気な朝陽「情熱&行動力」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…