風が頬にあたります「充分頑張っています」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 風が頬にあたります 体感温度を見ると 冬を感じてしまうので 体感温度をを見ず 自分の感覚で服選び! ♡♡❤︎♡❤︎♡♡ 自分で思っている よりもずっと 充分頑張っています ♡♡❤︎♡❤︎♡♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 父が大好きなアイスクリーム 父が大好きなアイスクリーム 勉… ワクワク楽しみな夜明け「見えない人間性」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 仲良しのわんこと 温かいお部屋で仲良しのわんこと…