雲の中の真っ赤な朝陽「人にやさしく」 毎朝元気と気づきの ひと言お届けします 雲の中の真っ赤な朝陽 そよ風の吹く夜明け 8月も半ばを過ぎました! ❤︎❤︎❤︎❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎ 今ある日常を大切に 人にやさしく接したい ❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎❤︎❤︎❤︎ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 雲の間から光る太陽「すみませんよりありがとう」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 休日は大好きなものに囲まれて🍷 お休みの日は大好きなものに囲ま… まーちゃんの渋い神社仏閣詣り まーちゃんの渋い神社仏閣詣りと…