雲が綺麗な朝「価値観」 雲が綺麗な朝 船が慌ただしく 通り過ぎて行きます🚤 空と船に元気を貰って 今週も頑張りま〜す❣️ ❤︎−❤︎❤︎−❤︎❤︎−❤︎ 人の価値観は 千差万別 違うからこそ 面白い❣️ 思い通りに行かなくても 怒らない怒らない❣️ ❤︎−❤︎❤︎−❤︎❤︎−❤︎ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts パワフルな朝陽「今を大切に」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… マーゴの夏休みvol.2 マーゴの夏休みvol.2 まー… つつじの中のお散歩 つつじの中のお散歩 一週間で桜…