雨上がりの朝の気まぐれウォーキング-桜編1 雨上がりの朝の 気まぐれウォーキング 昨晩雨が降ったようで地面は濡れています。が、お日様が見えたので温かく穏やかな休日になりそう リバーシティの川沿い遊歩道は桜並木部屋からも散歩をしても桜ピンクの世界の始まり始まり コサギは自由に飛び回っています お花見の席取りしている方がいました。まだまだ地面は冷たいので温かくしてお楽しみください Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 綺麗な雲と美しい朝陽「頑張ると無理は違う」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 静かな夜明け暑くなりそう「呆れた時」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 明けましておめでとうございます「努力しがいのある目標」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…